名古屋の探偵・興信所で最高級の浮気証拠!

創業20年の厚き信頼と実績でご期待に応えます

名古屋探偵で浮気調査なら日本探偵士会

アクセス

●栄12番出口徒歩3分
●付近に有料Pあり

電話受付
依頼者様

7:00~24:00
24h連絡可

相談無料・見積り無料・秘密厳守

専属の女性相談員が対応いたします

0120-767-232

FAX

052-249-5353

浮気調査名古屋 第1位

愛知県の不貞証明お任せください。私たちは不貞証拠撮りのスペシャリストです。

名古屋浮気調査1位の依頼数

不倫相手と接触

名古屋の日本探偵士会では不動の1位が浮気調査

毎年・毎月、かなりのご依頼数があります。そんな中で不利益を被ってる主婦、女性が特に目立った。やはり「怪しい」と思った時点で相談するべきです。

怪しいと思ったら探偵名古屋で浮気調査

-重要メッセージ-

●今すぐ離婚を考えなくてもいい。

でも過去の証明として現在の不貞証拠を握っておく!

これも自分の将来のための。

今…1分1秒が過ぎればもう過去なのです。

数年して、又は別居して、「過去の不貞証拠が欲しい!」という相談が稀にありますが、正直、過去の不貞証明は難しい。

仮に証明できたとしても、その証拠能力は低いものとなり、前途多難でしょう。あの時、証拠を撮っとけばよかった…」と思っても遅いのです。

このような実例の相談者にならないようにしてほしいと願います。

家庭崩壊…これ以上、親密な関係にならないように

絶対に不倫問題は放置してはいけない

もしかして浮気!?

思いついたらすぐ行動に移し事実確認をする。

早期発見・早期解決が一番であることは言うまでもありません。

しかし、浮気に気付くのが遅くても大丈夫です。

まだ間に合います。

ただ、一番いけないのは「浮気を放置しておくこと」です!

夫婦関係が泥沼化する前に…不倫関係の二人が燃え上がる前に…不貞相手が妊娠する前に…
親権で不利にならぬように…彼氏に騙される前に…幸せな結婚をするために…

不倫相手とラブホテルへ

しかし、女性の直感は鋭い!いつもそう思う。

ただ、駆け込みする方もいれば、何年間も夫の浮気に苦しんできた方も多く、私たち専門家からしたら、もっと早ければもっと楽に早く解決できたのにと思うことが多い。

現在、不貞行為に心身疲れ果て辛い日々を過ごしている方、不審を感じている方は、一人で悩まずご相談くださいね。解決の糸口は真実を知ること。真実から目をそらしてはいけません。

不貞証拠・不貞問題のスペシャリスト

★証拠=それが解決への近道です。私たちは専門家です。その解決方法を知っています。

遠距離恋愛の事例(1)

名古屋の女性依頼者の事例をご紹介します。

相談(不審点)

休日会えない・会う回数も激減…私、どうも彼氏に騙されているのでは!?一緒にいる時も携帯を離さない。私の前では電話も出ない。特定の友人をいつも理由に出す。彼の家には一度も行ったことがない。お金をよく貸す。

浮気調査依頼

精査の結果、付き合っていた彼氏は妻子持ち既婚者だった。また、他に愛人1名が発覚する。その愛人と頻繁に密会しており、ほぼ同棲のような生活をしていた。さらに、愛人と競馬・競輪・パチンコとギャンブル三昧であった。

彼と決別する

遠距離恋愛中の彼と決別を決意。先ずは当社のアドバイスにより、彼が既婚者であることを知らなった(嘘をつかれていた)等の証明を揃え、弁護士へ。法的手段で全面解決。また、貸していたお金も全額返金に成功する。

浮気調査の事例(2)

愛知県の主婦の事例をご紹介します。

状況

ある日、夫から離婚要求される。離婚理由も納得できるものではない。きっと浮気だと女の直感!また不自然な点として夫が離婚を急かすようになってきた。このままではいけないと思い浮気調査の依頼。夫と離婚する気はない。

浮気調査の結果

精査の結果、名古屋市のマンションに住む独身女性と密会していた。この相手女性は無職であった。さらに精査していくと思わぬ真実が判明した。相手女性は妊娠をしていた。また、相手女性の通院する産婦人科も判明する。

その後…

夫と離婚しない方向だったが、この事実を知り夫との離婚を決意された。弁護士も介入させて有利な離婚条件で成立する。一方、妊娠していた浮気相手は「独身」と聞いていたとしてこの浮気夫に対し訴訟をおこす。

今からでも遅くありません!

ほんのちょっとの勇気を出して探偵依頼。忘れかけていた笑顔を取り戻しましょう! 
全国の浮気証拠なら名古屋の日本探偵士会。全国の女性から多数の依頼を受け続けています。私たちには解決策があります。最後まであなたをサポートします!

名古屋探偵の浮気証拠で笑顔を取り戻す!

PREMIUM QUALITY

PLEMIUM Quality 名古屋探偵の浮気調査

選ばれて20年の実績と信頼

support center nagoya detective

女性アドバイザー対応

担当アドバイザー

お客様サポートセンター

0120-767-232

ご相談~ご契約~アフターフォローまで専属の女性相談員が担当いたします。

尚、担当する女性相談員は、「探偵士アドバイザー」という当社独自の認定資格をもつ者を起用しております。

また、調査員としても活動していますので(調査現場を知らない・経験のない相談員)ではありませんので、とても安心・安全です。
 

電話相談:7:00~24:00

休業日:年中無休
ご面談:要予約

秘密厳守・相談見積り無料・低料金(安心システム)

代表者のひとくちコメント

代表者の写真

浮気調査は、何が何でも本物のプロに依頼してほしい。浮気・素行・証拠収集は当会が誇れる大得意の調査です。全国の女性から依頼多数。その割合は女性90%以上。浮気問題でお悩みですか?証拠が解決の近道への近道です。その他、婚約者・結婚への不審など愛知県名古屋市を拠点に全国展開する浮気・不倫・不貞証拠撮りのスペシャリストをご指名下さい。それが最も安心で確実な正しい選択です。探偵名古屋の日本探偵士会があなたのエージェントです!

海外リサーチにも対応

海外調査(観光・不倫・旅行、現地情報収集)

アジア・アメリカ・ヨーロッパと世界各国での海外リサーチにも対応いたします。
不倫相手との観光旅行や現地での情報収集など様々なお客さまの目的やご要望に応じたリサーチに対応いたします。

original character

ちょろんが探偵士

    チョロンガ