名古屋の探偵・興信所で最高級の浮気証拠!

創業20年の厚き信頼と実績でご期待に応えます

名古屋探偵で浮気調査なら日本探偵士会

アクセス

●栄12番出口徒歩3分
●付近に有料Pあり

電話受付
依頼者様

7:00~24:00
24h連絡可

相談無料・見積り無料・秘密厳守

専属の女性相談員が対応いたします

0120-767-232

FAX

052-249-5353

素行調査名古屋 第2位

依頼ランキング第2位は素行調査

本当に仕事?いま何してる?もしや浮気?何かと気になるあの人の素行

名古屋の会社関連の調査で外回りの営業マン勤務中の素行依頼や、婚約者の素行、恋人の素行、子供の素行依頼が多かった。例えば下記のような時に素行の依頼は便利です。

気になるあの人の素行+浮気

(例1)雇用対策(証拠)

営業外回りの職業は、時に公園で昼寝三昧だったり、名古屋のパチンコ・風俗・女・マンガ喫茶などで 一日の業務を終える者も少なくはない。
 
(例2)婚約者の素行 (証拠)
最近、結婚調査と組み合わせて証拠収集としてご依頼される方が多い。

婚約者の素行は、いつ・何時何分に・どこで・なにを・どのように・何をした?を分単位でレポート。その証拠撮影をします。予算削減のため、短手時間(1h単位)でのご依頼も増えています。素行調査は言い訳できない証拠収集です。浮気と素行の依頼をあわせてやると証拠能力が高まります。

素行=真実=証拠

素行調査は最も言い逃れができない強力な証拠収集です。

また、最も探偵にとって調査技術を要するものであり、この素行でデキる探偵か否かがハッキリ現れます。そこで、愛知県の主婦Aさんの実例をひとつご紹介します。

言い訳できない不貞証拠がほしい

素行調査と合わせる浮気証拠の威力

愛知のAさんは、夫が浮気を認めないため、素行調査の依頼に至る。話しを聞くと離婚・慰謝料を前提にしており、最悪は裁判まで考えているとのこと。また『絶対に言い訳できないくらいの証拠を撮ってください』との強い要望あり。真実を証明するものは証拠しかないと。

<夫の素行依頼に至る経緯>

既に夫の浮気相手は、名古屋市内のアパートに住んでいることが判明しており、夫が女性宅に出入りする姿も見ているとのこと。Aさんは数回、その女性と会って話しをしている。勿論、相手は不貞関係を認めない。おまけに開き直り、話しにならないとのこと。

【その時の相手女性の語録】

①「なに言ってんですか!仕事のことで相談しているだけで別にやましい関係はありません」
②「奥様こそ、そのような目でご主人を見ているなんて、ご主人が可哀そうですよ!」
③「お世話になっているので食事くらいご馳走したりしているだけですから、ご心配なく!」
④「それとも私が不倫してると言うのですか?何か根拠でも?証拠でもあるんですか?」
⑤「こちらも迷惑なので自宅には来ないでください!場合によっては警察呼びますよ!」

そこで、困ったいたAさんは、探偵依頼の前に法律相談所へ行くが、やはり決め手がない。不貞を証明する証拠が必要となった。そこで探偵名古屋の日本探偵士会へご依頼される。当会はその経緯をもとに依頼者Aさんに素行調査を勧め、これを了承。以上、Aさんが日本探偵士会に夫の素行+浮気証拠のご依頼(2週間)された経緯である。

 素行調査【2週間】の結果 

◎14日間で7回の女性宅アパートへの出入りを確認する。1日滞在、約6時間(合計42時間)

【その行動記録】

A:近くのスーパーに女性と買い物にいく(合計2回) ※愛知県名古屋市内

1回目・買ったもの(ひき肉・野菜・ポン酢・ジュース・ビール・惣菜・歯ブラシ2本など)
2回目・買ったもの(日本酒・菓子・刺身・味噌・コンドーム・生理用品など)

ラブホ入り成功

B:名古屋市街に女性と地下鉄で出かける。(合計1回)

・名古屋のデパートでパジャマ(男用1 女用1)を購入
・名古屋の居酒屋で食事 (飲酒確認)
・名古屋市内のラブホテルに宿泊する。
 
C:残りの4回は名古屋市の女性宅アパートへの出入りのみ。

・その内、2日女性宅の全ての部屋の電気が約2時間~2時間30分消灯する。上記の通り、不貞(浮気)の事実が判明する。

日本探偵士会の素行調査とは

探偵名古屋の日本探偵士会が行う素行調査は「何をいくらで買ったか?」まで詳細な記録と証拠撮影をします。些細な事でも常に証拠を掴みにいくという姿勢があります。

なぜ、そこまで?

よくある探偵・興信所の素行調査のパターンとして、スーパーやコンビに入っても、外でじっと待っているばかりの調査員が非常に多い。

愛知・名古屋でもよく聞く。要するに一歩踏み込んでの仕事ができないのです。これでは本物のプロとは言えないし、素行調査ではありません。

探偵名古屋ナンバーワンの素行調査

もし、あなたがこのような探偵・興信所に依頼していたら、上記の実例のように「歯ブラシ2本」と「パジャマ2着」そして「コンドーム」を買ったという記録がとれないわけです。

もし、二人がラブホテルに宿泊しなかったらと考えるとよく理解していただけると思います。

「歯ブラシ2本」と「パジャマ2着」「コンドーム」が大きな証拠になり得るのです。

この記録を撮るか、撮らないのか…非常に大きいですよね。その他、もうひとつポイントがあります。

それは、2時間の部屋の消灯です。一歩踏み込んだ証拠・記録を取らない探偵・興信所ならきっと見落としていたでしょうね…。

結果的に、探偵名古屋の日本探偵士会の素行調査が浮気の証拠能力を格段に上げた訳です。

Aさん希望の『絶対に言い逃れができない証拠!』を押さえることができたのです。

例え、ラブホテルに宿泊していなかったとしても、十分な要件(証拠)を満たしています。

調停や裁判等で必要になってくるのはズバリ「肉体関係の証拠」ですが、女性宅で密会の場合『偶然立ち寄っただけではない事の証明が重要』です。『定期的・継続的かつある程度の時間滞在していることの証拠が必要』となります。詳しくは下記もご参照ください。

勝つ証拠で慰謝料請求

愛知・名古屋の素行調査(証拠収集)は日本探偵士会にご依頼ください。

動かぬ証拠を押さえます!愛知・名古屋以外の地域もご依頼可能です。当会グループは全国各地で活動する素行・尾行・証拠撮りの専門家たちです。証拠は問題解決の近道です。

ランキング一覧に戻る

PREMIUM QUALITY

PLEMIUM Quality 名古屋探偵の浮気調査

選ばれて20年の実績と信頼

support center nagoya detective

女性アドバイザー対応

担当アドバイザー

お客様サポートセンター

0120-767-232

ご相談~ご契約~アフターフォローまで専属の女性相談員が担当いたします。

尚、担当する女性相談員は、「探偵士アドバイザー」という当社独自の認定資格をもつ者を起用しております。

また、調査員としても活動していますので(調査現場を知らない・経験のない相談員)ではありませんので、とても安心・安全です。
 

電話相談:7:00~24:00

休業日:年中無休
ご面談:要予約

秘密厳守・相談見積り無料・低料金(安心システム)

代表者のひとくちコメント

代表者の写真

浮気調査は、何が何でも本物のプロに依頼してほしい。浮気・素行・証拠収集は当会が誇れる大得意の調査です。全国の女性から依頼多数。その割合は女性90%以上。浮気問題でお悩みですか?証拠が解決の近道への近道です。その他、婚約者・結婚への不審など愛知県名古屋市を拠点に全国展開する浮気・不倫・不貞証拠撮りのスペシャリストをご指名下さい。それが最も安心で確実な正しい選択です。探偵名古屋の日本探偵士会があなたのエージェントです!

海外リサーチにも対応

海外調査(観光・不倫・旅行、現地情報収集)

アジア・アメリカ・ヨーロッパと世界各国での海外リサーチにも対応いたします。
不倫相手との観光旅行や現地での情報収集など様々なお客さまの目的やご要望に応じたリサーチに対応いたします。

original character

ちょろんが探偵士

    チョロンガ