名古屋の探偵・興信所で最高級の浮気証拠!

創業20年の厚き信頼と実績でご期待に応えます

名古屋探偵で浮気調査なら日本探偵士会

アクセス

●栄12番出口徒歩3分
●付近に有料Pあり

電話受付
依頼者様

7:00~24:00
24h連絡可

相談無料・見積り無料・秘密厳守

専属の女性相談員が対応いたします

0120-767-232

FAX

052-249-5353

第8位 DV(デートDV)

探偵名古屋ご依頼ランキング第8位はドメスティックバイオレンス

名古屋探偵の暴力DV対策と解決

DV(ドメスティックバイオレンス)

DVとは、配偶者や同居している恋人、日常を共にしている相手から受ける暴力行為。

正直、第三者である探偵がDVを解決するのは非常に難しい・・・。

だから私たちできることも限られてきますが、DV実態の証拠や万が一の時のサポート(警察への通報や救出など)が主になります。

また、DVの種類も様々で言葉の暴力もあります。主に、身体的・精神的・性的・経済的など多面的な要素を含んでいます。

最近の依頼事例では、「不貞行為と暴言」「同棲する彼のDV証明と救出」がありました。

ドメスティックバイオレンス・法務省PDF

家庭内暴力DV

デートDVに関しても多数ご相談いただきました。

探偵名古屋のDV相談と証明

最近、愛知・名古屋では、デートDVと浮気調査が絡むことが多い。圧倒的に被害者は女性である。
この問題は早ければ早いほうがいい。ズルズルしていいことは何一つない。我慢せず、怖がらず、勇気を出して打ち明けてほしい・・・。

《特集記事》
「デートDV」という言葉があるのをご存知でしょうか?デートDVは、暴力に加え、ケータイで縛る。
例えば、嫉妬深い彼が彼女に1日100通のメールを送る等。それで、彼女を独り占めしていると錯覚する。このように相手を束縛することが暴力になるケースもある。

また、DVは精神的・肉体的にも深刻な問題です。実態として・・・
・首を絞められて殴られる。
・別れ話を切り出すと彼は死ねといい、別れられない。
・「俺と会社どっちが大事なんだ!」と怒鳴られる。
・「何で俺以外の男とメールしているんだ!」嫉妬が辛い。
・「なんで俺に逆らうんだ!」と言い突き飛ばされる。
 
下記をクリックし、自己診断してみてください。もしかしたら、ご自身がDVの加害者かもしれません。意外と気づかないのもこの問題の特色です。先ずは認知することが大切。

特集記事:デートDV

一人で悩まず、探偵名古屋の日本探偵士会にご相談ください。

少しでも解決の一助になれば幸いです。尚、ご相談は愛知県以外の方でも、お気軽にご相談ください。※あくまで調査をし実態を証明することで解決を図ること前提のご相談となります。

ランキング一覧に戻る

PREMIUM QUALITY

PLEMIUM Quality 名古屋探偵の浮気調査

選ばれて20年の実績と信頼

support center nagoya detective

女性アドバイザー対応

担当アドバイザー

お客様サポートセンター

0120-767-232

ご相談~ご契約~アフターフォローまで専属の女性相談員が担当いたします。

尚、担当する女性相談員は、「探偵士アドバイザー」という当社独自の認定資格をもつ者を起用しております。

また、調査員としても活動していますので(調査現場を知らない・経験のない相談員)ではありませんので、とても安心・安全です。
 

電話相談:7:00~24:00

休業日:年中無休
ご面談:要予約

秘密厳守・相談見積り無料・低料金(安心システム)

代表者のひとくちコメント

代表者の写真

浮気調査は、何が何でも本物のプロに依頼してほしい。浮気・素行・証拠収集は当会が誇れる大得意の調査です。全国の女性から依頼多数。その割合は女性90%以上。浮気問題でお悩みですか?証拠が解決の近道への近道です。その他、婚約者・結婚への不審など愛知県名古屋市を拠点に全国展開する浮気・不倫・不貞証拠撮りのスペシャリストをご指名下さい。それが最も安心で確実な正しい選択です。探偵名古屋の日本探偵士会があなたのエージェントです!

海外リサーチにも対応

海外調査(観光・不倫・旅行、現地情報収集)

アジア・アメリカ・ヨーロッパと世界各国での海外リサーチにも対応いたします。
不倫相手との観光旅行や現地での情報収集など様々なお客さまの目的やご要望に応じたリサーチに対応いたします。

original character

ちょろんが探偵士

    チョロンガ