名古屋の探偵・興信所で最高級の浮気証拠!

創業20年の厚き信頼と実績でご期待に応えます

名古屋探偵で浮気調査なら日本探偵士会

アクセス

●栄12番出口徒歩3分
●付近に有料Pあり

電話受付
依頼者様

7:00~24:00
24h連絡可

相談無料・見積り無料・秘密厳守

専属の女性相談員が対応いたします

0120-767-232

FAX

052-249-5353

第9位 金銭・嫌がらせ問題

興信所名古屋の日本探偵士会「依頼ランキング9位」

第9位 金銭的・嫌がらせ等のトラブル(詐欺立証含む)

嫌がらせ問題は探偵・興信所へ

債務者探しはもちろんのこと、恐喝的、詐欺的な金銭トラブルもあった。

【愛知県の実例】 

交際相手に対し、DVと複数犯でグルになり、その彼女を騙し、金品の強要、恐喝、詐欺を立証する調査もあった。調査報告書を基に弁護士・警察の手に渡り逮捕された。現在、彼女は平穏な生活を取り戻している。
その他、ストーカーの相談や、嫌がらせの相談も多かった。

ストーカー対策

多くはないが、ストーカーの恐怖心によるご依頼がある。ストーカーが誰なのか?の判明も大事なことではあるが、何よりも身の安全が一番です。当会の場合、先ずは依頼者様の身の安全を第一にして調査を行っております。例え、ストーカーではなく、単に貴方の勘違いであったとしても、その事実は貴方の精神状態をぐっと楽にさせます。恐怖に怯えて生活しなくて済みます。このようにストーカー対策(調査)は「なにもない」ことを前提で依頼され、安全を買うという意味で調査依頼をされる方が愛知県でも増えてきております。

ストーカー

その他、ご近所トラブル・いたずら・器物破損など

ご近所トラブル(嫌がらせ・器物破損)について、安易に考えているとあとで酷い仕打ちを喰らうことになりかねない。嫌がらせはだんだんエスカレートしていくから恐ろしい。車のタイヤをパンクさせられたり、玄関に汚物を置かれたりと…。しかし、誰がやったのか?が分からなければ解決のしようがない。そんな時に役に立つのが探偵・興信所です。

ズバリ、犯人探し・特定・現行犯など証明(立証)します。

ランキング一覧に戻る

PREMIUM QUALITY

PLEMIUM Quality 名古屋探偵の浮気調査

選ばれて20年の実績と信頼

support center nagoya detective

女性アドバイザー対応

担当アドバイザー

お客様サポートセンター

0120-767-232

ご相談~ご契約~アフターフォローまで専属の女性相談員が担当いたします。

尚、担当する女性相談員は、「探偵士アドバイザー」という当社独自の認定資格をもつ者を起用しております。

また、調査員としても活動していますので(調査現場を知らない・経験のない相談員)ではありませんので、とても安心・安全です。
 

電話相談:7:00~24:00

休業日:年中無休
ご面談:要予約

秘密厳守・相談見積り無料・低料金(安心システム)

代表者のひとくちコメント

代表者の写真

浮気調査は、何が何でも本物のプロに依頼してほしい。浮気・素行・証拠収集は当会が誇れる大得意の調査です。全国の女性から依頼多数。その割合は女性90%以上。浮気問題でお悩みですか?証拠が解決の近道への近道です。その他、婚約者・結婚への不審など愛知県名古屋市を拠点に全国展開する浮気・不倫・不貞証拠撮りのスペシャリストをご指名下さい。それが最も安心で確実な正しい選択です。探偵名古屋の日本探偵士会があなたのエージェントです!

海外リサーチにも対応

海外調査(観光・不倫・旅行、現地情報収集)

アジア・アメリカ・ヨーロッパと世界各国での海外リサーチにも対応いたします。
不倫相手との観光旅行や現地での情報収集など様々なお客さまの目的やご要望に応じたリサーチに対応いたします。

original character

ちょろんが探偵士

    チョロンガ