名古屋の探偵・興信所で最高級の浮気証拠!

創業20年の厚き信頼と実績でご期待に応えます

名古屋探偵で浮気調査なら日本探偵士会

アクセス

●栄12番出口徒歩3分
●付近に有料Pあり

電話受付
依頼者様

7:00~24:00
24h連絡可

相談無料・見積り無料・秘密厳守

専属の女性相談員が対応いたします

0120-767-232

FAX

052-249-5353

弁護士の夫の浮気【名古屋市中村区】

体験談(7)弁護士の夫の浮気調査

いくら弁護士でも不貞行為してちゃ勝てません!どこが調査をしたと思っているんですか?日本探偵士会ですよ!

弁護士の夫の浮気調査

弁護士の奥様から厳戒態勢でお電話をいただき、浮気調査の依頼をいただいた時の話です。ちなみに、対象者はちょっと気性が荒い弁護士さんとのことです。

対象者が弁護士ということで浮気調査はじっくり慎重に行うとともに、法的等の専門的な言い分をさせないように、前もって作戦を練り精査しました。

浮気調査の結果、同勤務先の女性事務員との不貞関係が明らかになりました。奥様は条件付の離婚が目的でしたので、私たちもそれに叶うような調査結果を出したつもりです。

これから先は奥様側の弁護士にバトンタッチ。私たちの役目は終わりです。その後、どうなったか知りたいと思っていた時に、奥様から吉報のご連絡をいただきました。

納得の条件で解決に至ったということです。つまり勝ったということです。この時はさすがに関わったスタッフ・調査員たちが歓喜に沸きました!

その時に聞いたこぼれ話しですが、ご主人は弁護士なので当然、探偵事務所の報告書もそれなりに見てきて知っていたようで、そのイメージで突っ込みを入れてきたそうです。こちらの手の内も想定内だったんでしょう。

しかし、今回の浮気調査は日本探偵士会が行いました。そのへんの探偵の調査結果報告書とはレベルが違います!

また事前に作戦を立て弁護士(ご主人)の出方や言い訳や突っ込みどころに至るまで想定した浮気調査及びオリジナルの報告書です。

さんざん突っ込みを入れたそうですが、当社の報告書で黙らせました!

もちろん、賢い奥様と、奥様が用意された弁護士が敏腕だったということです。このように、依頼者様と一体となって頑張り成果を上げました。

PREMIUM QUALITY

PLEMIUM Quality 名古屋探偵の浮気調査

選ばれて20年の実績と信頼

support center nagoya detective

女性アドバイザー対応

担当アドバイザー

お客様サポートセンター

0120-767-232

ご相談~ご契約~アフターフォローまで専属の女性相談員が担当いたします。

尚、担当する女性相談員は、「探偵士アドバイザー」という当社独自の認定資格をもつ者を起用しております。

また、調査員としても活動していますので(調査現場を知らない・経験のない相談員)ではありませんので、とても安心・安全です。
 

電話相談:7:00~24:00

休業日:年中無休
ご面談:要予約

秘密厳守・相談見積り無料・低料金(安心システム)

代表者のひとくちコメント

代表者の写真

浮気調査は、何が何でも本物のプロに依頼してほしい。浮気・素行・証拠収集は当会が誇れる大得意の調査です。全国の女性から依頼多数。その割合は女性90%以上。浮気問題でお悩みですか?証拠が解決の近道への近道です。その他、婚約者・結婚への不審など愛知県名古屋市を拠点に全国展開する浮気・不倫・不貞証拠撮りのスペシャリストをご指名下さい。それが最も安心で確実な正しい選択です。探偵名古屋の日本探偵士会があなたのエージェントです!

海外リサーチにも対応

海外調査(観光・不倫・旅行、現地情報収集)

アジア・アメリカ・ヨーロッパと世界各国での海外リサーチにも対応いたします。
不倫相手との観光旅行や現地での情報収集など様々なお客さまの目的やご要望に応じたリサーチに対応いたします。

original character

ちょろんが探偵士

    チョロンガ